2016年04月09日

おしながき

明日4/10東京・蒲田にて開催される「歌姫庭園」に参加します。

20160410おしながき.png

■新刊
三好紗南レトロゲーム本「ぴこさな!2くれじっと」 300円

■既刊
三好紗南レトロゲーム本「ぴこさな!」300円
早苗さん本(成人向け)「てきれいき!」300円

レ09「キツネキツツキ」にてお待ちしております。
明日よろしくお願いします。
posted by 狐70 at 14:05| Comment(1) | 同人活動

2016年02月09日

今回と次の話

改めまして、シンデレラ☆ステージ4stepお疲れ様でした。

今回、1Pm@s・ライラさん・歌鈴の各合同誌のゲスト原稿に踏まえ
シンステのしおりイラスト、そして自分の早苗さん本。
Twitterでも伝えてる通り、暇あれば原稿作業という過酷な状況でした。
これを(一部遅れはしたものの)全て間に合わせたという、

ある意味、いい経験になりましたw
またしおり効果なのか、見ていただける方が多く
もしかしたら今までの最高の盛況ぶりだったかもしれません。
こう考えると、「みりありすて〜じ!そのに」も少しくらい
増刷しておけば良かったかなと思ってたりw

そして、ココだけの話ぶっちゃけると、
冬コミに発行した「ぴこさな!」と今回の新刊の「てきれいき!」
販売数が同じという事。
うーむ…
これは、レトロゲー好きな人が多かったのか、私のエロ本では抜けないと言っているのか…
いやまぁ、どちらも好成績なんですけどね。
去年のシンステは物凄い暇でしたし…w

さて、来年はもう決まってますね。
シンデレラ☆ステージ5step 2017年3月神戸にて開催

神戸…遠いなーw

来年は肇ちゃんのエロを描く事は公言しておりますのでこれは変わりません。
最低でも年に1回描きたいという考えもあって、
このような流れになっております。
もしかしたら突発で描くかもしれません。
描くならそこそこメジャーで分かりやすい性格の子。
茜ちゃん・珠ちゃんあたりで

また、現在次の参加イベントも模索中です。
4〜5月にもう一回参加したい所ではありますが…
新刊を制作する期間や予算等を考えて
近いうちに決めたいと思ってますので少しだけお待ちください。
posted by 狐70 at 07:27| Comment(0) | 同人活動

2016年02月08日

ぴこさな!続編制作につき情報提供者募集

ぴこさな!表紙.png
去年の冬コミに発行した「ぴこさな!」ですが、
意外と好評を頂いているようです。ありがとうございます。

次回作「ぴこさな!2くれじっと(仮)」を考えておりますが、
こういったレトロゲームネタは趣向の違いにより
個人的意見が強くなる内容になってしまうのは必然的になってしまいます。

そのため、
情報提供者を募集しております。

「このゲームを取り上げてほしい!」
「このゲームに関してネタがあるんだけど?」

と思ってる方是非メールやツイッターの返信やDMにてご連絡ください。
本文として採用した場合、即売会にて1部進呈します。

また、レトロゲームの範囲ですが、年代によってバラバラなのは分っておりますので
小さい頃に遊んで思い入れのあるゲームで結構です。
一応「ポン」からSSやPSのゲームまでと考えてます。

但し、私がやった事のあるゲームでない場合採用率が低くなると思いますので
その辺はご了承ください。
逆にそれを跳ね返すほどの思い入れを語ってくれて、
こちらが実際に調べて描いてみたいという気持ちになったら採用になります。

情報提供は
kitsune_n◆fox.rash.jp(スパム対策、◆を@にしてください。)
または
Twitterの返信かDMにて受け付けております。

よろしくお願いします。
posted by 狐70 at 19:21| Comment(0) | ぴこさな!